quattroの背泳ぎチョップ

husqvarna701smで15年ぶりにリターンしたオヤジです。行事もお金も家族優先ですのでゆる~く更新します…

シート交換

f:id:seoyogi:20160626212911j:plain

昨晩ディーラーから荷物が届きました。

私の木馬君は4月末に納車したのですが、初期ロットっていうんですかね?
フルカラーのシートは生産が間に合っておらず、今までの黒いシートがついてました。

なので初期ロットを購入した人はシートが2個もらえます。
ラッキー?

以前も書きましたがワタシ ヂモチ…
こんなシートのバイクを選ぶってドMですね?

バイク購入時のディーラーの担当さんとの会話
ワタシ「ヂモチデス」
ディ「正規のシートがきたら黒シートを張り替えてお尻に優しくしましょうw」
ワタシ「ナイスアイデア?」

と、こんな会話もありましたw

でもって交換❗
f:id:seoyogi:20160626214813j:plain

おおっ!カタログと同じだ!(アタリマエ…)

黒いシートに慣れてしまったのでちょっと派手に感じます。

f:id:seoyogi:20160626215050j:plain

でも質感はさすがです。黒シートより少し柔らかいかな?

「見せてもらおうか、その性能とやらを!」

家族の許しがでたので本日も走ってきました
ヽ(・∀・)ノ

走るのに必死で写真ほとんど撮れず

f:id:seoyogi:20160626215642j:plain
妻籠で雨に降られたので遠山郷で温泉にはいり約400㎞。

いいですっ!このシート!
横スリットが入っているので前後のズレは皆無。
座った位置でカチッと決まる。

それに何よりもお尻に優しい?
黒シートでは100㎞で痛くなり始めたのに、このシートは300㎞までほとんど痛くありませんでした。
(お尻の活動限界を越えると一緒ですがw)

まぁ、他の木馬オーナーさんは「何いってんだコイツ?」でしょうが…w
ワタクシニハ ダイモンダイ ナンデス

あ、これじゃ黒シートの存在する意味なくなっちゃうなぁ。