quattroの背泳ぎチョップ

husqvarna701smで15年ぶりにリターンしたオヤジです。行事もお金も家族優先ですのでゆる~く更新します…

お久しぶりでございます🙇

ご無沙汰しております、quattroです。

あっという間に年も明け、身体のほうは順調に回復しております。

退院してから約3ヶ月もブログを放置しておりましたが、敢えて言おう!

「明けましておめでとうございます❗」と……

そして本年こそ?ヨロシクお願い致します🙇


ブログのネタはね、色々あるんですよ。

ただ日々ちょっとずつしか事が進まないもんですから書くタイミングがね、ブログって考え過ぎると難しいですね👿
えぇ、言い訳ですよ。

・・・

まずは昨年皆様にご心配かけた身体ですが、冒頭にも書いた通り順調に回復しております。

鎖骨は完全復活までには1年以上かかるのですが、日常生活には支障ありません。プレートの違和感はスゴく、腕組みは出来ないのですがまぁ問題なし。

肋骨は当時4本と書きましたが、診断書をもらったら合計7本折れてました(´・ω・`)
もうくっついたから問題なし。

約1ヶ月半の療養期間を経て仕事復帰したのですが、「一杯休んだから、目一杯仕事してね(ニッコリ)」ということで正月休みから25連勤などかましてガッツリ現場復帰もしております。
(これも言い訳ですよ?)

まぁ、疲れもストレスもピークに達しており、通常に戻った最近。
よ~し!バイクに乗れるぜ!っと思ったのが先週末

ふと夜中に腰が痛くて目が覚めました。

私は腰痛持ちで夜中によく身体がつります。

寝返りをうっても痛みが取れない……

これが尋常じゃない痛さ、気を失いそうです……

(こ、これはあかんやつや……)

救急車はもう乗りたくてないので嫁さんを起こし3ヶ月前に退院した病院へ(近所だし……)

余りの痛さに悶絶しながらCT撮影

あ、知ってる天井……

腎臓結石?尿管結石?だそうです。
心筋梗塞群発頭痛と並ぶ三大激痛と言われるらしいですね。

発症した後、2日間ほど夜中に悶絶してました。
(夜中にロキソニンを慌てて噛み砕きながら飲むほど)

今は薬と水をガブガブ飲んで石が出るのを待ってる状態ですよ(´Д`|||)

年齢は関係無いそうですね。日本人の10人に1人はなるそうです。

この記事を読んでる皆様は確実に私より若いですが気を付けてくださいね💀



なんだこれ、バイクブログじゃないな……



とりあえず元気になりました!……?

でバイク関連ですが、療養中って暇ですよね。

ポチ……

ポチ……

ポチ……

あ、コレ、……ポチ……

何ポチ⁉

すいません、もう、思い出せないの……

f:id:seoyogi:20170220011009j:plain
えっと、これはイタリアから

f:id:seoyogi:20170220011239j:plain
これと
f:id:seoyogi:20170220012546j:plain
これは(だれ?
スウェーデンから

その他諸々……
f:id:seoyogi:20170220012920j:plainf:id:seoyogi:20170220013004j:plain
写真撮るのも忘れた物など

さすがに嫁さんも「どんだけ…」と、表情が険しく感じます。

娘にはAmazonからぬいぐるみが届いたんですがね(´・ω・`)

嫁さん「私には何も届かないね」

私「お、おかしいね……」


来月は嫁さんの誕生日です。なんか一眼レフをご所望なんですが……

ご覧のカメライダーの皆様、私マッタク解りませんので初心者に優しく、尚且つ「お手頃価格」(これ、一番重要)なカメラを教えてください🙇

私にはまだ1つ、解決してない重要なポチりが残っております。

その為にも、ここはひとつ抑えておきたい……

こんな感じの近況でした。

次回「デカール編」でも書きます。